ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2005年2月18日金曜日

電話不通、ふたたび

デモクラシー記念日の今日。

朝、メールチェックしようとすると、つながらない。
もしや、と思い、電話のトーンを確認すると、先日通信遮断が行われていたときと同じ音がする。

2月1日から、国王が政権を握ることになった現在、(一時的に)民主主義国家ではなくなったネパール。

デモクラシー記念日のこの日、政党による抗議行動やデモも予定されていた。

そういうゴタゴタが起こるのを防ぐため、今日も通信遮断したな。

その後、夕方頃まで電話は使えず、特に大きな混乱もなかったためか、夕方からは正常どおりの通信状態に戻った。

今後も容易に通信が遮断されることが予想される。

今できることは、今しておくことにしないと、ダメだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿