ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2005年3月18日金曜日

雹(ひょう)が降りました

昨日からなんとなくパッとしない天気が続いています。

今日は午前中小雨がぱらついたと思ったら、午後からは本格的な雨となりました。

雷をともなう強い雨。しかも、夕方には一部の地域で『ひょう』も降りました。直径2cmほどの『ひょう』は、体に当たるとかなり痛いです。

ひょうが雨に変わると、空き地にたまったひょうを集めて遊び始める子供たちの姿も見られました。

その後も、雨はやむことなく降り続いています。

季節の変わり目は、いつもこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿