ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2007年4月30日月曜日

遅延と欠航

昨晩大雨が降ったカトマンズ。今朝の天気は曇りで、マウンテンフライト(カトマンズ発着の遊覧飛行)の多くが、天候不良のため欠航になった。これは仕方のないこと。

欠航ネタでもう1つ。RA(ネパール航空)関空発便は、現在また一機故障中とのこと。29日(日)夕方カトマンズ着予定の便は、12時間ほど遅延して、本日早朝の朝カトマンズ入り。

その後、デリーへ定刻通り飛んだはいいが、唯一運航できていたその一機も故障してしまい、現在運航できる機体がなくなっているそうだ。

RAが所有している2機すべてが故障してしまって、明日深夜発関空行直行便は、ちゃんと飛ぶのだろうかと、他人事ながら心配になる。

5月2日昼付追記:2機とも故障したRA。関空~カトマンズ間、半日以上の大幅遅延中。

0 件のコメント:

コメントを投稿