ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2009年8月23日日曜日

ブログ更新、メール返信遅延のお詫び

メール返信が追い付かない季節がやってきてしまいました。

お問い合わせが増えるのはうれしいものの、受信箱に未読のメールが増えていくたびに、落ち着きをなくしている今日この頃です。

今年、初の試みで、忙しくなる旅行シーズン中の一時帰国を予定しています。ネパール人スタッフとの引き継ぎや情報の共有作業にも時間を要し、そんなこんなで、ブログ更新も、後回しになってしまっています。

せめて、毎日1画像+ひとこと、など更新できればと思っているのですが。毎日のぞきに来てくださる読者の方に、申し訳ないです。

取り急ぎのお詫びでした。

===

相変わらず、こちらからのメールが届かないことがよくあります。

いろいろな方法で再送を試みても、届かず。「問い合わせを送ったのに返事をもらえていません」という催促メールを受信するたび、悲しくなってしまいます。

せっかくお問い合わせいただき、こちらからも返信しているのに、いくらやっても届かないときは、はじめから縁がなかった、と思ってあきらめることにしました。すみません。

ちなみに、先日ネパール入国日のホテル+送迎の問い合わせをくださったH様、初回返信および再送分含めて、何通もメールお送りしています。一通も届いていないようであれば、残念ながら、縁がなかったということになるのでしょうか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿