ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2009年9月21日月曜日

事務連絡

私事ですが、19日より一時帰国中です。

毎回帰国時には、カトマンズのスタッフより送られてくる写真や情報をもとに、日本からもネパール情報更新を絶やさないように心がけています。

今回もその予定ですが、ダサイン、ティハールを挟みネパール側もお休みモードに入ってしまうこともあり、少々タイムラグが生じる可能性があります。ご了承ください。

また、ネパール情報とは全く関係ない、私の個人的な日記もアップすることがあるかもしれませんが、読み流していただければと思います。

ところで、そろそろネパールでは、ダサイン祭アスタミ(今年は9月26日)用生贄を待つヤギたちの悲しい鳴き声が、あちこちで聞こえ始めていることでしょう。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。お元気でいらっしゃる様子ですね。
    2007年に両親と3人でジョムソン方面を旅行した井上です。
    その後、結婚して佐藤となり、現在は妊娠9ヶ月で宮崎に里帰りしております。
    父のパソコンの壁紙に、カリガンダキ川での写真が設定されているのを見て、当時の思い出に浸っております。
    いつの日か、主人や子供とも再びネパール旅行できる日が来れば最高です。
    もちろん、両親も一緒に行く気、満々です。

    久しぶりの日本の秋をどうぞ満喫されてください。

    返信削除